top of page

今月末に新しい子が生まれます(⁎˃ᴗ˂⁎)


今、製作の手を止めてコーヒーを淹れてきました。


最近のお気に入りはスタバのカフェベロナです。↓

夜中にスタバに行かなくても、これを近所の西友で購入しておけばいつでも楽しむことが出来ます。



ローストの甘い風味と深みのある味わいがお気に入りです。

袋に書いてありますね。ちょっとコーヒー通みたいに言ってみたかった(笑)

夜中の製作の合間に飲むコーヒーは製作促進剤でその日の作業が終わった後に飲むコーヒーはご褒美です。ご褒美にはスィーツも一緒に戴きたいのですが、甘くて可愛い姿をしたスィーツが数時間後にはお腹の辺りの「つまめる何か」に変わってしまうので怖くていただけません!

「つまめる何か」も可愛かったらいいのに・・・・・。ԅ(¯﹃¯ԅ)ギュギュ



ところで、目の前にチョコンと鎮座している新作のインコちゃんはべらぼうに可愛いです(*´﹃`*)♡

まだ、製作途中すぎて本日はお写真なナシになりますが、今月末辺りにヤフオクでお披露目できると思います♪新作の鳥種はだいぶ前に決まっていたので材料の染色だけ先に進んでいたのですが、肝心のインコさんの可愛らしいしぐさというかポーズが中々決まらず、職人は「ウンウン」唸っていました。フィギュアの芯となるヌードモデルを作り直し、「もっとお顔はこっちを向いて・・・」とかなんとか無理なポーズをとらせたせいで、いったい何回、可愛いお顔がコロコロ転がって行ったでしょうかw (゚Д゚≡゚Д゚)


ツルッパゲのヌードモデルも完成して、今はどんどん毛が生えていく過程に入っているので安心です♪月末をどうぞお楽しみに\(*ˊᗜˋ*)/




最後に、これネットでの拾い画なのですが・・・めちゃくちゃ癒されるので皆様におすそ分け( ´罒`*)✧





なんて、なんて幸せそうな笑顔なんでしょう(´>///<`)

きっと飼い主さまが惜しみなく愛情を注いでいるから、こんな癒される笑顔が返ってくるのでしょうね。いつか「わたしはちっちゃい」(仮題)シリーズで幼子たちの幸せな姿を製作しようかなと思っていて、こうして資料をせっせと貯めています( *´ω`* )そんな作品集めて個展が出来たらいいな・・・と。


夜中は妄想が膨らみますね(≖ᴗ≖ ) ww



閲覧数:58回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page