top of page

制作動画をYouTubeへアップしました(⁎˃ᴗ˂⁎)

みなさま、こんばんは☆

東京の外は凄い雨です。これは台風の影響なのでしょうか?まだ早いかな?(「・ω・)「

Twitterの方で、動物保護をしている方のツイートをチェックしているのですが、その方は沖縄在住で主に猫を中心に保護活動をされています。沖縄に上陸する台風は毎年大型で沢山の野良猫(子猫)が命を落としてしまうそうです。飼うのは難しくても、大雨の中困っている猫を見かけたら軒先でもいいので台風が収まるまで保護してもらえたら沢山の命が救えるとツイートされていました。なるほど、そういう保護活動もあるのかと勉強になりました。職人モモの意識は普段どうしても鳥の方にいっているので、台風の時期は野鳥たちのこと、運悪く飼い主さんの元からはぐれてしまった元飼い鳥たちの事が心配になります。家の裏はちょっとした大木の集まる広場になっているので台風一過の翌朝は弱っている鳥が落ちてやしないか見て回ったりします。自然の営みは全て意味があるなのでしょうからしょうがないのですが、助けられる命を見つけた時は、チャンスといいますか、それも意味のある縁だと思いますので出来るだけの事をしてあげたいですネ(*´ー`*)



さて、前回のブログから5日・・・\(´ω` )/月日早っ!

編集作業にもたついて、データーが消えただなんだとギャーギャーひとりで大騒ぎしてあっという間に5日ですよ。本日ようやく初めての制作動画をYouTubeにアップすることが出来ました(笑)

撮影も初めてなので、録画を確認したら肝心の手元が映ってない!鼻をかむ音が爆音で入ってる!寝不足でコックリコックリしてカメラ台をひっくり返す、等々の美味しい場面は全部カットさせていただきました(´^д^`)www


見ずらい部分が沢山ある動画ですが、制作の流れ的なものをご覧いただける内容になっています。よろしければお時間のある時にご覧くださいませ(´,,•ω•,,`)♡

で、図々しいですが宜しければグットボタン(高評価)親指を上に向けているボタンをポチッと押していただいて、チャンネル登録なんかもしていただけると幸いです。


もし親指を下に向けているボタン(低評価)を押してしまった方は、先生怒らないから正直に申し出て下さい。(≖ᴗ≖ )ニヤニヤ


<a href="https://www.youtube.com/watch?v=osv6KgrtXyk&feature=youtu.be">YouTubeはこちら</a>



閲覧数:56回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page