梵天羽衣セキセイちゃんのお披露目スタートしました(*´ー`*)

皆様、こんばんは!

先ほどヤフオク!にて新しく生まれたセキセイちゃんのお家探しをスタート

させてただきました♪本日から12月2日の夜までの開催です☆

ぜひお立ち寄りください٩꒰。•◡•。꒱۶


さて~前回のブログの日付を見たら10月で思わず「ショェー」と声がもれた職人です。

SnSでマメに配信するのがどうも苦手で、これくらいの事は呟くことではない、とか

ん~、鳥に関係ないしなぁとかが理由で記事にならない毎日なのです。

じゃあ制作は記事にならないのかというとそれはネタの宝庫なのですが、制作に没頭して疲れすぎて記事を書く前に気絶してるとか、あたらしい制作動画をYouTubeにアップしようと撮影機をセットするのですが回しっぱなしという訳にもいかず離席した時に一時停止ボタンを押したが最後、席に戻って来てからのめりこむように制作して気が付いたらカメラが回ってなかったという事の連続なのであります。 うぎゃ━(;´༎ຶД༎ຶ`)━っっ!!!


このしばらく空いたあいだにお客様からお手紙をいただいたりメールをいただいたりしました。

いまは時期が時期だけに、元気だろうか?とご心配をおかけしています(;´Д`)スビマセン~

秋の健康診断も問題なく風邪もひかずに安泰に暮らしていた職人ですが、じつは自宅の階段を踏み外しまして、その時バードフィギュアの材料の生地を抱えていたので受け身が上手く取れず、おもいっきり肘から着地してしまいました。幸い骨折には至りませんでしたがレントゲンには写らないような微細なヒビが入っているのでは?と思う程しばらく痺れと鈍痛に悩まされました(((;꒪ꈊ꒪;))):

もちろん制作はストップ、メールを打つのも難儀でひたすらロキソニンのお世話になっていました。

制作を再開したのはつい数週間前で、それまでの遅れを取り戻すように制作をしてようやく完成した子が、この度お披露目(出品)した梵天羽衣セキセイインコちゃんです。

頭にお花が咲いたような梵天が可愛らしく、背中の羽衣が小さな天使のように見える梵天羽衣セキセイインコが職人は大好きです。

美しい姿を愛でて楽しんでいただくために、今回はあえて尾を垂らしたスタイルで制作しました♪

机の上にさりげなく留まらせても良し、飾り台にのせても良し、です。

羽衣を見る側に向けて、見返り美人のようにお顔を振り向かせて飾って戴いても素敵だと思います。(´,,>ω<,,`)♡




最終日は2日の水曜日です♪

どうぞよろしくお願いいたします(*´▽`*)❀

オークションURLはこちらです↓

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s787216716


56回の閲覧0件のコメント
  • Twitter
  • 制作動画チャンネル

Twitterでも最新情報更新中♪

youtubeで制作動画をご覧いただけます

アイコンをクリックしてください