ヤフオクでお披露目スタートできました!(*´Д`)ハァハァ

こんばんは★

さきほどやっとヤフオクに出品出来ました!

あぁあああああああああ(´;ω;`)ウッ…告知の夕方とっくに過ぎてますね・・・


そんなに出品に時間かからないだろう、と夕方近く

古いPCを立ち上げ・・・そうなんです。古いPCなんです。

ヤフオク関連のことはすべて古いPCに入っていまして、1年近く電源入れてなかったのでした。


「いざ!スゥイッチ~オン!」

( ˘ω˘ )スヤァ…」

「あ?あ?PCさんどうしました?」

「・・・・・・・・・・」

バンッ!(PCの机をバーン!)

「(ꈍ﹃ ꈍ)スヤァ…Σ(✪ ◇ ✪*)ハッ!」


そこからが長いのなんの・・・・。ジーゴゴゴゴゴゴゴゴゴーピー

えぇぇ?ファックスですか?て聞いちゃうくらい変な効果音と共に画面にクルクルが表示されてる。

待つこと1時間くらい。

「lお久しぶりですね!」て画面に表示されてからがいちいち長い(笑)


いそいでタタンタンタタンなんてキーを叩こうものならすぐ画面がクルクルクル( ˘ω˘ )スヤァ…

まぁわたくしも久しぶりすぎる出品で浦島状態でしたから

何度も何度もやり直したりまちがえたりでこんな時間になりました。


日曜のこんな時間。

もうみんな寝てるよね。


あした朝起きて誰かが出品に気が付いてくれたらうれしいな、と少しニマニマ(n*´ω`*n)

月並みだけど愛情をかけて白文鳥さんを大きく育てました♪

素敵なご縁のお家に巣立ってくれますように(*◕ᴗ◕*)






閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示