アキクサインコちゃんのお家探しは5日(日曜)までです♪


本日ヤフオクの方でお披露目をスタートさせていただきました。開催は5日の日曜日夜22時台までです。5日間の間どうぞお付き合いのほどを宜しくお願いいたします(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

↓下の写真をクリックするとオークションブースへ飛びます。(新しいタブが開きます)







今回のアキクサインコちゃん製作は、ある動画を見て心を鷲掴みにされたのがきっかけでした

こちらの動画です↓(画像をクリックすると新しいタブが開きYouTubeに飛びます)



穏やかな性格、控えめな鳴き声、華奢な身体つき、それと反比例するような華やかなバラのような羽色♪動画を何回も見ているうちに、この手でいつか生み出してみたいと思っていました。

動画を見すぎたせいで、製作中はこの動画内で使われていた美しいBGMがずっと脳内でなっていたほどです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


一緒に暮らすなら喜怒哀楽の激しいインコちゃんの方が楽しいかもしれません。

しかし、このアキクサインコのように穏やかな憂いのある表情が与えてくれる癒しの時間もまた捨てがたい、と最近思うようになりました。



製作中はずっとこの子の目線の先を追っていた気がします。


何を見てるのかな?(´,,•ω•,,`) 

どうちたの?(๑¯ิε ¯ิ๑)

なんでシュカ?ヨチヨチ(*'ε`*)


家族が見たら救急車を呼びかねない状態ですが、この子にはなんというかそういう魅力がある気がします。けっして目力が強い子ではありませんが、何かを見つめる小さな瞳に思わず吸い込まれてしまうような空気感をまとっています。未来のオーナー様にはぜひ職人モモと同じ「どちたの?(人゚;з;゚)」状態になっていただきたいと思います♪



もう一つ、この子の魅力は「オチリ」です♡( ´罒`*)✧

とってもとっても時間をかけて製作しました


終了日までどうぞよろしくお願いいたします(*´︶`*)

閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示