かぶりものつくりました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

みなさま、こんばんは☆

今日は夕方に少し屋上に出てみたんですが、風がとても心地よかったです。

「ふぁ~◦(pq*´꒳`*)」と秋のような涼しい風を感じていましたが、セミの鳴き声で現実に引き戻されましたw


秋は遠い・・・・(T^T)


さて、最近猫のかぶりものとか犬のかぶりものとかが凄く気になる職人モモです。

メルカリ・・・だったと思うのですが、ほかの商品を探していて偶然それを見つけました。

カエルとかウサギとかブタとか色々あって、それらを被せるだけであら不思議!可愛いペットたちの可愛さがメガトン級にマシマシになるのです。もう、次郎系ラーメンの野菜マシマシニンニク増々よりやばいマシマシ具合です(笑)インコにもあったらいいよね~(๑¯ิε ¯ิ๑)と思いましたが、現実的に彼らの小さな頭に被せるのは難しい。

ハーネスみたいに、上から被せて胴体までカバーする被り物はありましたけど首から上の部分だけの純粋な被り物はなさそうです。あったら可愛いですね~♪しかしバードフィギュアなら被せられます!ということで、日曜日からヤフオクでお披露目する子たちの被り物を昨晩徹夜で作りました(笑)インコの小さい頭に合わせて型紙作るのが私には難しかった(;・∀・)(;・∀・)ク~ッ


ヒーヒー言いながら完成させたかぶりものがコ~チ~ラっ!↓


デデン!題名「かあさんがよなべして」

黄色系の子用がウサみみでブルー系の子用がシロクマさんです◝(⁰▿⁰)◜

ど、どうでしょうか!!



はたしてこんな被り物ひとつで本当にやばい可愛さマシマシになるのか?!

どうぞ日曜日に見てやってくださいまし⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ドキドキ

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示