お客様からいただきました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ありがとうございます

みなさま、こんにちは♪

もう7月も終わりですね、いかがおすごしでしょうか。

職人の住む東京は毎日雨つづきで身も心もしっとり(*꒦ິ꒳꒦ີ)ぬれせんべいみたいな気分です(笑)

昨日、アトリエで生まれた子達が元気に巣立ってゆきました。毎日一緒だった彼らがいなくなるとアトリエはしばし静寂と制作後に必ずくる気の抜けたような時間が訪れます。ここで徹底的に何もしないで内観しているとやがてまた作りたいとモゾモゾ手が勝手に動くので面白いです。


彼らを送り出して、さっそく寂しくなり(笑)その気持ちを吹き飛ばすかのように「さてー何もしないぞー!」と気合をいれていましたら「ピンぽーん♪」チャイムがなりましてクロネコヤマトのお兄さんから小さな小包を受け取りました。


送り主さまは、今回のお客様です。開けてびっくり&まぶしい!!(´,,>ω<,,`)

素敵なカップとカードが入っていました!

職人は制作に夢中になるとお代わりのカフェオレを入れに行くのも時間がもったいない!でもおかわりほしい!でも椅子から立ちたくない!でも飲みたいよぉ~ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙という戦いに悩まされており、大き目のカップがちょうど欲しかったのです。


さっそくあたたかいカフェオレを淹れてみました。小さなクッキーを添えて・・・。

カードには「もも子お母さん、毎日遅くまでお仕事ありがとうございました。ぴい、ポポ」の文字が。

勿論かいて下さったのは飼い主であるお客様です。でも天国からぴいちゃんとポポちゃんが、飼い主さまの手を借りて職人に言ってくれたのかな?って思うと嬉しくてうれしくて目からしょっぱいものがこぼれてきました。( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)


クッキーを食べてカフェオレ飲んで、気持ちがすぅーっと満たされてそのままグゥーと寝てしまいました。そのまま夜中までねてしまったのは大失敗(/ω\*)w




ぴいちゃんとポポちゃんのお話しはまた後日にお届けします♪



43回の閲覧
  • Twitter
  • 制作動画チャンネル

Twitterでも最新情報更新中♪

youtubeで制作動画をご覧いただけます

アイコンをクリックしてください